源氏日記

アーバンズ合同会社:柳堀源太郎の源氏日記。日記です。 好きな言葉は "なんとかなる・きっと大丈夫・結果オーライ" 

クリップとイェンタ

今朝、保育園の帰り・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う⚫︎こを漏らしかけました.....Orz

 

僕はいわゆる1日のサイクルがある程度できているわけですが、だいたい保育園の帰りに催します。これまで経験したパターンは下記2つです。

 

パターン①:急いで家に帰り催す。

パターン②:恥を忍んで保育園で催す。

 

パターン①に関しては無難な選択ですが、概ね5分かかります。

パターン②に関しては、子供を預けてスグという即効性がありますが、過去に苦い経験がありできれば避けたいところ。

そして今日、お腹がすごく痛くなってしまい、新たなパターン③を試しました。

 

パターン③:近くのセブンイレブンで催す。概ね2分。買い物もしたかったし。

 

そしてセブンイレブンに入り一直線に1つしかないトイレに向かったところ・・・

タッチかアウトかの僅差で、目の前でお婆ちゃんが入って行きました。

 

涙。

 

ここからが本当の地獄との戦いで、お婆ちゃんが大か小かだったかは知らずとも、

およそ5分。そう、僕にとっては1時間にも感じる永遠の5分を経験しました。

本当にもう、尋常じゃないぐらいで、酷い顔をしていたと思います。

次回から安定の①を選ぶことにします。

 

どうでもいい話なんですが、中身のない話ほど誰かに共有したいもんだなぁ笑

-----

 

さて、以前妄想の世界で想像していたサービスが出ました!

redclip.jp

 

f:id:genjinikki:20160222191856p:plain

緑のボールからスーパーカーを目指したいと思います。

 

もう一つ、Facebook広告を見て登録したTinderライクのビジネスマッチングサービス。

yenta.talentbase.io

審査中から1週間近く進まない。。