源氏日記

アーバンズ合同会社:柳堀源太郎の源氏日記。日記です。 好きな言葉は "なんとかなる・きっと大丈夫・結果オーライ" 

Tポイントとコシャリ

先日の地震、大変な被害でしたね。

Facebookで知りましたが、Tポイントで寄付できるんですね。ここぞと全ポイント寄付しましたが、こういうポイントの使い方はとっても有意義だなと。

docs.donation.yahoo.co.jp

少しでも早く、被災者の方が元の生活に戻れますように。。

2011年の震災の時は会社のビルに亀裂が入ったり、徒歩で帰宅したり、家のお酒やグラスが粉々になったりとその程度の被害でしたが、もう5年も経ってすっかり危機感が薄れていたので、改めて対策というか心構えしっかりしておかなきゃな。。

---

さて、最近はネットのお仕事も徐々に増えてきつつ、平行して飲食事業を粛々と進めています。

来月オープン!を目指して皆で奮起しているので、オープンの際には改めて書きたいと思いますが、少し言いたいのでメニューだけチョイ出し。笑

f:id:genjinikki:20160419183420j:plain

大半の人が味を想像出来ないと思いますw

コシャリはエジプトの国民食で、日本のラーメン屋ぐらいの規模で点在します。エジプト旅行に行ったことある方は、旅行の思い出TOP3に間違いなく入っているはず!

お楽しみに!!!!!