源氏日記

アーバンズ合同会社:柳堀源太郎の源氏日記。日記です。 好きな言葉は "なんとかなる・きっと大丈夫・結果オーライ" 

コシャリ屋コーピーがテレビ出演!

一瞬でしたが・・・泣

---

 

キッチンカーのコシャリ屋コーピーを本格的に始めたのが6月頃で、

さらに縁とタイミングのもはや勢いで店舗を借りたのが9月頭。

そんで10月1日にコシャリ屋コーピー&shot bar UrbansBaseをオープンして…

 

あっれ、今もう12月!? ブログ更新 すっかり半年以上もご無沙汰で、

その間いろいろあったけど、何だかんだで今年も生きてこれました。

ベッキーの文春砲が本当つい2カ月前くらいの感覚で時が去っていく・・

 

まだまだ、順風満帆とは全然言い難い状況ですが、

何とか1期目を赤字で終え(w)、倒産せずにやってこれました。

これもチームメンバー・取引先・友達・元同僚や先輩後輩の支え合ってだなと、

非常ーーーーに感じた一年間でありました。

 

また、

事業主ってムズイ!商売ってムズイ!でもオモロイ!

と、こちらも非常ーーーーに痛感した一年間でもありました。

 

年末まで駆け抜けます。

コシャリ食いて~~~