源氏日記

アーバンズ合同会社:柳堀源太郎の源氏日記。日記です。 好きな言葉は "なんとかなる・きっと大丈夫・結果オーライ" 

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー

クリスマスの日、高校生の頃から飼っていた愛犬のラッキーが 亡くなったという知らせを受け、急きょ昨日実家に帰っていました。 数ヶ月前にがんが発覚し、その後多臓器不全になり、元気がなくなり、 正直いつ逝っても・・・とのことだったので、 千葉の実家…

最近よく見るお姉さんと保育の自由化

このお姉さん、著作権フリーで広告上で毎日見るけど 一体誰なんでしょう。。 しかし可愛い。 以前広告で入稿・検証したときもクリック率高かった。 やっぱり可愛いは正義なんだな~ --- さて、お姉さんとは全く関係ないのですが、 最近ニュースでもよく話題…

文房具とアマゾンプライム

昨日、ドンキで文房具を買い「領収書ください」と言ったら、 ギャルのお姉さん店員が天を仰いで 「あの、すみません・・・ぶんぼうぐの『ぼう』ってどんな漢字でしたっけ・・・?」 僕「えっ・・あっ・・『防衛庁』の『防』・・・いや、すいません。携帯出します…

富士そばとクラウドソーシング

これはっ・・・・!!!!! rioysd.hateblo.jp 近くの東武練馬駅前に出来た富士そばやたら綺麗だなと思っていたら これだったのか・・・ 僕はとても蕎麦が好きです。 富士そばには大変お世話になっており、大学生最後のバイトは蕎麦屋でした。 誰か富士そば…

案と韻と運と縁と恩

夢を見ました。 ラップなど全く聞かない自分が8Mileさながら謎の黒人ラッパーとバトルをしていて 仕事に大切なのは案と韻と運と縁と恩!Yeah! みたいなフレーズを口ずさんでました。 こういうのたまにあるんだけど、 朝一とお風呂に入っているときと飲んで…