源氏日記

アーバンズ合同会社:柳堀源太郎の源氏日記。日記です。 好きな言葉は "なんとかなる・きっと大丈夫・結果オーライ" 

案と韻と運と縁と恩

夢を見ました。

 

 

ラップなど全く聞かない自分が8Mileさながら謎の黒人ラッパーとバトルをしていて

仕事に大切なのは案と韻と運と縁と恩!Yeah!

みたいなフレーズを口ずさんでました。

 

こういうのたまにあるんだけど、

朝一とお風呂に入っているときと飲んでいるときは

いつもおもしろいアイディアが浮かんだり、

昼間いくら考えても答えが出なかったことが一瞬で解決したり。

 

なんなんだろうなぁ~

でもなんだか良い言葉なので大切にしよう。笑

 

 

そういえば昨日ネットサーフィンしてたらおもしろいものを見つけた。

手書きノートを電子レンジで一発消去、さらにクラウドへの転送も Rocketbook(ロケットブック) | Kickstarter fan!

 

当たり前だったモノがどんどんぶっ壊されていく世界は楽しいな~